2010年05月22日

“綺麗”の貴方だけのプライベートサロン

健康美容サロン“綺麗”は、こんなところにあるの~???そんな外観ですが・・・・

お一人お一人のプライバシーiconを尊守するために 

完全予約制にしています。。

ゆったりと 日常を忘れて 非日常を楽しんでいただきたいと思います。
“綺麗”の貴方だけのプライベートサロン

私のサロンを訪ねて来てくださったお客様とのご縁は よほどの出会と思っています。

だから・・・・ 会話を大切にしますicon

人生を素敵に楽しんでいただきたいから、

美容に関することなら 何でも相談をしていただきたいと思っています。

“綺麗”の貴方だけのプライベートサロン

“綺麗”の貴方だけのプライベートサロン “綺麗”の貴方だけのプライベートサロン
お天気の良い時には、こんな景色が窓から広がります。

自然からも 元気をいただき 

毎日、お客様と昔からの知り合いのように会話をはずましていただいてます・・・感謝icon

気持ちが明るくなる 大好きなお花・・・今年も幸せな色のお花が満開です。
“綺麗”の貴方だけのプライベートサロン 

同じカテゴリー(健康・美容)の記事画像
素敵な大人の文化祭って??
チョコレートでダイエット^^v
ドライブ中に・・・もし・・・こんなロゴを見かけたら・・
お肌の健康を維持するなら・・・まずお腹の中が大切!
まだまだ強い紫外線!・・・効果的に対策を!
秋ですね・・・傷んだお肌のお手入れは今がチャンス!
同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 素敵な大人の文化祭って?? (2010-04-15 15:49)
 チョコレートでダイエット^^v (2010-03-01 09:46)
 ドライブ中に・・・もし・・・こんなロゴを見かけたら・・ (2009-09-12 10:57)
 脱毛の業界の未来が観えた一日。。。 (2009-09-09 23:26)
 お肌の健康を維持するなら・・・まずお腹の中が大切! (2009-08-30 20:46)
 まだまだ強い紫外線!・・・効果的に対策を! (2009-08-26 15:23)

Posted by KIREI at 00:02│Comments(0)健康・美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。