2009年09月12日

ドライブ中に・・・もし・・・こんなロゴを見かけたら・・

秋の気配が駆け足で来ていますね。

夏に別れをして・・・

冬の到来にむけ、準備をする時期になりました。

もし、西大分(八幡)の付近を通っている時に、

こんな風景をみつけたらお電話くださいね。

ドライブ中に・・・もし・・・こんなロゴを見かけたら・・

お肌も身体も冬の準備が始まっています。


ドライブ中に・・・もし・・・こんなロゴを見かけたら・・

でも・・・

夏の後始末をキチンとしないままに冬を迎えてしまったらトラブルになります。

ドライブ中に・・・もし・・・こんなロゴを見かけたら・・

健康美容サロン”綺麗”はトータルで自信を持って皆様のお肌の悩みにお応えします。

週に一度・・・

せめて、

月に一度の“自分へのご褒美”をお忘れなく。


お肌は・・・愛情を注いだ分だけ美しく生まれ変わります。

ドライブ中に・・・もし・・・こんなロゴを見かけたら・・

同じカテゴリー(健康・美容)の記事画像
“綺麗”の貴方だけのプライベートサロン
素敵な大人の文化祭って??
チョコレートでダイエット^^v
お肌の健康を維持するなら・・・まずお腹の中が大切!
まだまだ強い紫外線!・・・効果的に対策を!
秋ですね・・・傷んだお肌のお手入れは今がチャンス!
同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 “綺麗”の貴方だけのプライベートサロン (2010-05-22 00:02)
 素敵な大人の文化祭って?? (2010-04-15 15:49)
 チョコレートでダイエット^^v (2010-03-01 09:46)
 脱毛の業界の未来が観えた一日。。。 (2009-09-09 23:26)
 お肌の健康を維持するなら・・・まずお腹の中が大切! (2009-08-30 20:46)
 まだまだ強い紫外線!・・・効果的に対策を! (2009-08-26 15:23)

Posted by KIREI at 10:57│Comments(0)健康・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。